なんだかアメブロ久しぶり照れ



ところで

コロナ禍でも外食した〜いビックリマーク


ということで心配性夫婦は、


最近はなるべく個室で安心ごはんしますキラキラ




ここは、

銀座 聖藍 (せいらん)


というお店です。 




綺麗で高級感があって記念日にもいいかもですお願い





まだ新しい様で、食べログにもあまり情報がなかったので少し不安でしたがディナーしてきました爆笑


とーっても美味しかったですおーっ!音譜






いつも写真を撮り忘れる笑い泣き



これ下差しは、筍ご飯なのですが



竹から出てきてびっくり笑笑



お店の人が竹を割ってた笑い泣き




ちなみに1番美味しかったのは、

牛肉なんだけど、美味しそう過ぎて写真撮り忘れましたキラキラ爆弾