家族や大切な人が誰かからそんな扱いを受けたらくやしい、やるせない、心配する、
そんなこと

なにより自分がされたらイヤなこと

自分は同じ事をされても怒らないのかな?
自分がされたらイヤだ!って思うのかな

たとえば
影響力をもつ方はそれだけ突き抜けていて目立つからいろんな気を受けてしまう

はたまたいうなれば浮世離れしている、掴みどころがなかったり、何を考えているかわからない印象の方や異端な存在も目立ってしまうけど

「出る杭は打たれる」
よく友達と話したな

いろんな経験を経て
めちゃくちゃ努力をしている方
 
自然とそんな振る舞いになる方

そうなりたいから
なりたい姿をめざして日々試行錯誤しながら生活していたり

すべてのひとが共感や賛同することは
ないと思うけれど

自分の価値観だけで「ちがうから」と
攻撃したり

誰かを巻き込んで騒ぎたてたり

いつも
自分がされたらイヤじゃないのかな?
辛くないのかな?



と思う


イラスト制作しております

あなただけの

オリジナルの神様や龍を

ヒアリングしながら、

またはお任せで描かせていただいております


お気軽にお問い合わせください


イラストご依頼『ココナラ』


各プラットホームはコチラから

Instagram、TikTokなどのぞいていただけたら嬉しいです!