蓼食う虫も好き好き | 人間だもの、に甘えてる

蓼食う虫も好き好き

いつだったかな?

きっと15年位前?

その頃、ちょっとSNSやってて、仲良くしてた30歳くらいの粋な感じのお姉さんから…

  大沢たかおって、カッコいいよね?と、振られ、全然タイプじゃない私は、

   私は好きなタイプじゃないかな?

  と、答えました。

すると、その人は、

  えっ~、なんで!背が高くて、イケメンで、優しそうな顔してて、絶対カッコいいよ!

でしょ?  みたいに、折れてくれなくて、

仕方なく、 そうですね〜…

で、終わらせた記憶が。

でも、こればっかりは、好み、なんだから、しょうがないよね。正しいとか間違いとかないのに…。


私は、その頃 オダギリジョーが大好きで、ちょっと?前にやった サトラレ というドラマが最高でした。

いや、今も大好きです。

オダギリジョー、いいよね?ねっ?(笑)

 

で、なんでそんな話を思い出したかというと、徹子の部屋に

大沢たかおが出ていたから。


最近、大沢たかおを、カッコいいな…と思うようになった!

この人、こんなにカッコ良かったっけ?と…。

好みの顔じゃないんだけど…。


そして、最近オダギリジョーがよくCMに出てる。

相変わらず、カッコいい。

どストライクの好きな顔。

お洒落過ぎてお洒落が理解出来ないけど、なんかカッコいい。


世の中には、綺麗な女性、素敵な男性で溢れている。

みんなそれぞれ、個性があってカッコいい。

そして、みんなそれぞれ 好み というものがあるから、うまく行ってるんだよな。


蓼食う虫も好き好き…

だから、結婚できたのよね、

いろんな人達が。

私、とか、夫、とか…。