初夏みたいな陽気 | 人間だもの、に甘えてる

初夏みたいな陽気

先日、スポーツサークルの親睦バス旅行でした。


苺狩りやって、有名なお寺に参拝して、名物の鰻を食べて、

お土産買って、武家屋敷等を見学して、バスの中ではクイズだのゲームだの、なかなか楽しい1日となりました。


年代は50代から80代まで。

老人の皮を被った、万年若者達です(笑)

本当に中身って、あんまり変わらないもんです。

そんなに成長していません。

揉め事はだいたい人間関係だし、妬み嫉みだし、恋愛感情もあったり無かったり?。


歳を取ったらみんなが丸くなったり、悟りを開いたりする訳無いですもんね。

若い時と同じだなぁ、ってつくづく思います。


カレシと2人も楽しいけど、みんなでワイワイ!もやっぱり好きだな~。