はぁ~…… | 人間だもの、に甘えてる

はぁ~……

今日はスポーツの試合。

ボロ負けして、意気消沈で帰宅しました。

なんであそこで守ってしまったのか…とか、あのミスはどうしようもない、とか悪かった所がフラッシュバックして……

辛い、辛すぎる。

下手くそな自分が情けない。


そんで、今日は夫が飲み会で居ないから、なんにもする気が起きず、着替えもしないでボーッとしていたら、Cさんからグッドタイミングでラインが来ました。

   試合どうだった?

で、状況を言ったら、美味しいものでも食べに行こうと誘ってくれました。

ちょっと離れた場所にあるお寿司屋さんへ。

慰めてくれようとしたのかな。

優しいね。

あんまり食欲なかったけど…。


だって、帰宅してすぐ、松山名物坊ちゃん団子を爆食してしまったんだもの。

何にもする気が起きなくても、お団子は食べられたわ。


また元気出して、練習しよう!