おっぱい | 人間だもの、に甘えてる

おっぱい

前回の賢者タイム、男性だけに起きるものかと思っていたのですが、まれに女性にも起きるみたいです。


そう言えば、昔友達が彼氏とお泊りして大喧嘩になった話が。

終わったあと、彼女はおっぱいを触られるのが大嫌いなんだそう。

それで おっぱい触らないで…って頼んでるのに、隙あらば触ってきて、イライラ。

ウトウトしてる時にまた触られたから、キレてソファーに移動して寝た、っていう話。

彼氏もびっくりしただろうな~。


私はまったりしてる時におっぱい触られるの好きだけど。

彼のフニャンとした物を触るのも大好き。

別に2回目をしたくて触ってる訳では無くて、感触を楽しんでいます。

おっぱいと言うか、乳首を触られると、気持ちいい〜。

あんまり触られると、こっちはもう一回したくなっちゃうから、要注意だけどね。