B君との顛末 | 人間だもの、に甘えてる

B君との顛末

しばらくの間、AさんとB君

二人と付き合っていました。

付き合う、と言っていいのか迷うところですが。


逢うといつも昔話になります。

高校は別だったけど、ずっと想ってた、とか。

嬉しい事を言ってくれるけど、他の話が続きません。

2人を結びつけるものは、昔の事だけみたい。

半年が過ぎた頃、逢うのが義務のような気になってしまった自分に気付きます。


別れたい  


切実に思いました。

始めから不純な動機だったもの。

試してみたかった、なんて。


夫が気付き始めてるから、終わりにしたい。

お互いの家庭を守るために。

なんて、尤もらしい理由をつけました。


しぶしぶ合意してくれて、ほっとしました。


いいやつだったね。

B君、ありがとうございました。

都合のいい相手、なのはお互い様だったよね。

あなたも楽しめましたか?