もう頭パンパン | 藍いろ文庫 本の案内と時々藍染め

藍いろ文庫 本の案内と時々藍染め

三度の飯より本が大好きです。あなたの気持ちにピッタリな、コレ!を選びます。
どうぞ、ごひいきに。

誰がどこまで何を知ってて何を隠してるのか、考えたくない。

娘が来週から幼稚園に行けるのか?それだけ

少なくとも夫のショッカーさん達とどなたか様達が守ってくださってる感はあるのだけど。

心は誰にも属してないから、ただの瑞穂に戻して下さい。

贅沢言わないから、福間駅に没収されてるママチャリを返してください。

私の上司も何かしらご存知の上で雇って下さったのか、もう聞くこともかなわない。みんなお子さんおられるから。
就職するとき、釣書は持参しないと結局はみんなに迷惑かけるんですね。

にぶちんで申し訳ありません。