Realに gossip girlsに巻き込まれ、人生ゲームさせられた話 | 藍いろ文庫 本の案内と時々藍染め

藍いろ文庫 本の案内と時々藍染め

三度の飯より本が大好きです。あなたの気持ちにピッタリな、コレ!を選びます。
どうぞ、ごひいきに。

いやはや、思い出したくもない。
娘に、
黒いサンタさんがお金持って行ったんだよ。

って、言わせたの、私の仕事を斡旋してくださった深窓の令嬢だったんよ(笑)

人のすることじゃないような事って、男性には出来ない。こんなんするの、女だけど母親である人たち、旦那も立派なお父さんもおる方がすることじゃないでしょう。

あなたじゃなくて、おだしのお姉さんに来てもらいたかった、って顔に書いてある(笑)
素性のわからないバツのつかない子持ちをもてあそんで、有馬記念より面白かったことでしょう。
お金持ちで学のある方は、得てして品性に欠けるのは存じ上げておりましたが、ここまでされると私も黙っておれません。

私の箱入りダンナに、セックス教えて差し上げて下さいませ。箱入り娘も箱入りダンナも、もうホントに沢山です。

私が気づいたことに安心した娘、驚くほどゲップをして目を白黒させながら眠りました。
体も心も繋がっていることを分かっている人たち、お宅の子どもさんやお孫さんに同じ事出来んの⁇

こんなんやけん、メスをお腹に忘れてすみません、検体間違えましたゴメンなさい、なんて言えるんだよね。

日動火災の窓口担当をお嬢様の姓の方に置き換えたのも見事ですね。

私の車ステラ号、私たち夫婦にとっても、そして生まれてからずっと乗っていた娘にとっても思い出のある軽なんです。
アルファなんとかとか、ベンベーとかにしか乗ってないお方にはとても分からない世界でしょう。

人の品性って生き方そのものだと思う。医者やなんとかの先生が面白くなければ、ただの女遊びなんてやめて、沢木耕太郎さんの深夜特急を片手にサバイバルな旅に出ればいい。

食うや食わずのお金でやってる私をここまでするなんて、そして、おだしの大先輩に会いに行ってることを知りながら、献血車を農学部前に準備して私から400mlも血を抜いて、何を調べて何に使うんですか?

大至急で、私の携帯も元に戻して、車も修理してくださいませ。私にはクリーンディーゼルの赤いデミオをお願いいたします。

そして何より、私の身内には変な投薬やめてください。親兄弟を実験台にするなんてどうかしてます。
心が歪んだお疲れの先生方には、お手紙付きの読み物、写真集を購入していただきます。

自由を愛するはずなのに、ガチガチな致知がお好みでしょうか?

いかがでしょうか?
ここまでされて踏みにじられて、お金やるから黙れでは黙れません。

心と頭を同期する方法を忘れたお方には、津屋崎リトリートに出資してください。お仕事したいのにさせて貰えない女性達が身も心も潤いますから。

何卒、丸くおさまるよう、よろしくお願いいたします。

このブログ、アクセス解析をつけるような暇を持て余しておりません。
魔法の杖でこの度消えてしまった、私の金融信用情報をフラッシュしてください。


なけなしのお金で、トレファゾーレを思わせるお店で休憩


カレンちゃん、ますます可愛くなったけど…大丈夫なん(・_・;⁇