ご訪問ありがとうございますheart+kira*
 
ホリスティックセラピストの香です。
プロフィールは→こちら◡̈♥︎

コールドコインは→こちら◡̈♥︎
 

明日はどうやら「宇宙元旦」と言われるスペシャルな日なのだそうですよひらめき電球


宇宙元旦とは、宇宙エネルギーの観点から見た1年が始まる最初の日のこと。


毎年「 
春分の日 」がそのタイミングに当たるそうです。

この日を境に運の流れが切り替わり、新しいエネルギーが入ってきて、そのエネルギーは1年間丸々続くんだそうです❗️


そして、今日は宇宙元旦の大晦日にあたる日。


玄関をピカピカにすると良い運が入ってくる✨✨という事で、息子たちも手伝ってくれてピカピカに。



が、しかーし‼️



気づけば、いつもは開けない小さいドアも開け放たれていて、、、


めったに開けない小さい方のドア。


ストッパーが壊れていて、なんと、ドアが閉まらなくなってしまったのーガーン


これはどんな意味があるのかな?


と、のんきにしてるわけにもいかず、ハウスメーカーに電話。


そしたら、
「今のご時世なので訪問は自粛している」

との回答がえーん


玄関施錠できない状態なんですが⁉️


と、焦っていたら、今回は特別に来てくれる事になったんです✨(無理強いしてませんよ爆笑


1時間ほどで来てくださり、ドアを外して点検。


「フランス落としの修理」


をしてもらいました。
(そんな名称なんだねー)


今回、お恥ずかしながらドアの隅に蜘蛛の卵が付いていたのを発見ガーン


それらを全て取り除き、綺麗に磨き上げることができました✨✨✨


宇宙元旦前に、玄関ドアから蜘蛛の卵を全て取り除くための出来事だったみたいですねおねがい


全てに感謝💖✨




友だち追加


万物に感謝の愛と光を送ります✨✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

 

 
潜在意識を書き換えて
あなたの夢と理想の現実化を
サポートします
 
埼玉県入間市(女性専用サロンです)

 

 

 

 
 

 埼玉県入間市 イオン入間店より徒歩3分です。

ご連絡お待ちしています好
kur.kaori@gmail.com