ナチュラルな心と身体のケアを目指します

 
 
エネルギー調整食事から、バランスよく体質改善!
 
 
心と身体のケアをトータルサポートさせていただくホリスティックセラピスト KAORIです。
 
 
 
私は、幼少期に父の仕事の関係で10年以上ドイツで暮らしてきました。
 
 
ドイツはオーガニック研究世界一と呼ばれていたり、医学でも優れている国でした。
 
 
その為、子供の頃から、ハーブやオーガニックな自然食を食べたり、極力、お薬を使わないで、ナチュラルな食生活を工夫して生活していました。
 
 
ちょっとした体の不調などは自力で対処して改善出来るんです❤️
 
 
子供が生まれた事をキッカケに、もっと学術的に学びたい、知識を深めたいと思うようになり、色々な学校に行って専門的な学びをしてきました。
 
 
*アロマテラピー
*解剖生理学
*健康学
*メンタルヘルス
*ヒーリング
 
などたくさん勉強しました✨✨✨
 
 
世の中には、ちょっとした心や体の不調で悩まれている方は少なくないと思います。
 
 
でも、食生活で改善出来る事を知ってる人は案外少ないと言うことが分かりました。
 
 
そして、慢性的な症状や、直接すぐには死なないようなものなら、別にいいや、仕方ないと、諦めてしまっている人も多いかもしれません。
 
 
しかし、これらは、ちょっとしたコツを知るか? 知らないか?だけで、凄く人生が変わってしまうくらい、心と体は繋がっていてちゃんと結果が出るんです✨✨✨
 
 
自分の人生をより向上させたい時、心と体のケアを少しするだけで、日々のパフォーマンスも上がり、笑顔も増えて、収入も増えちゃいます。
 
 
そんなお役に立てたら嬉しいです❣️
 

 
なかなか改善されない悩みはありませんか?
 
 
実は、私もアロマを教えている頃、何十年も慢性鼻炎で、薬が切れると香りがわからない事がありました。
 
 
ハーブも教えているのに、カモミールアレルギーで、カモミールティーが飲めないと言う問題もありました。
 
 
冬はカラダを温める為に、◯◯が無いと寝れないほどの冷え性でした。◯◯はお友達になった人にだけこっそり教えます爆笑
 
 
夏は、キンキンのアイスではなくて、水道水ですら歯にしみるほどの知覚過敏で困っていました。
 
 
40歳を過ぎてからはどんどん増える体重に、醜く衰えていく自分に「どうしよう・・・」と焦りも感じていました。
 
 
これらをどうにか改善できないかな?  と研究してきたのです。
 
 
なかなか、結果が出ない時は、どこかで、きっと、無理だよね?、と半ば諦めている時もありました✨
 
 
しかし、全ては改善されたのです❤️❤️❤️
 
 
あるコツを知ってから、ビックリ!どんどん体調に変化が起こり、気付けば、あれだけ長年改善されなかった、アレルギー、冷え性、知覚過敏が全て改善され、体重も苦労することなく5キロも落ちていました!
 
 
これは凄い✨✨✨本当に凄い✨✨✨
 
 
同じように、私の周りの人達も、ちょっとしたコツを知るだけで、また、食生活を少し工夫するだけでバンバン結果が出ています❗️
 
 
諦めるのはまだ早い!
 
 
少しでも体質改善したいなぁー。
 
 
と思っている方は、是非、心と体をケアして、パフォーマンスを上げてみてください✨
 
 
可能な限りお手伝いさせていただきますウインク
 
 
そして、そのコツの1つ無料のLINEタンパク質セミナーでお伝えしています↓
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

無料のLINEタンパク質セミナー大好評です💖

是非受講してみてくださいね。

 

ご希望の方に30日間のプレゼント🎁(タンパク質セミナー)付きです✨

お友だち追加で、プレゼント!↓

友だち追加

 

◇自己紹介◇
KUR KAORI(くあ かおり)
 埼玉県入間市在住
心と身体のケア・ヒーリングサロンKUR
アロマ教室を10年以上主催
 
◇資格◇
*AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
*直傳靈氣療法師 (じきでんれいきりょうほうし)
*IARP認定臼井式レイキマスター
*クリスタルヒーリングセラピスト
*さとう式リンパケア&MRT上級取得
*日本園芸協会ハーブコーディネーター
 
 
 
 
 
 
潜在意識を書き換えて
あなたの夢と理想の現実化を
サポートします
 
埼玉県入間市(女性専用サロンです)