どうも、初めましてです
nasama.です\(^^)/
ついに、BLOGを書き始めました
ぱちぱちぱち~
末永くよろしくお願い致しますm(_ _ )m
何を書こうかなーんーんn-、
あ、そうそう、実は2週間程前から歯痛で苦しんでいたのですが、
金曜日にやっとこさ妹と歯医者さんへ行ってまいりました。
これで、苦痛とおさらばやっふぅー
家へ帰って3時間後には
すでに痛くて堪りませんがな
尋常じゃない痛みのせいで鎮痛剤を手放せません。
次の診療まで一週間と1日空きます、泣きました
そんな私は
天に召されそうな勢いで日々過ごしております。
ガラリと話は変わりますが
私 と ノンノ が一緒に作ってるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
パワーストーンのアクセのお披露目でございます![]()
わりと前の作品なのですが、、、
こんな感じで作っております![]()
ちなみに画像上のピアス(真ん中2つ)の玉の絵は
私、nasama.が一生懸命描き描きした TJロゴです![]()
ギャラリー のろぺこ さんに展示させて頂いてます。
にゃんこ物が沢山あって
動物好きな私は思わずニヤニヤしちゃいます(*´ー`*)ぐへへ
完全なる宣伝になりましたが←
そろそろこの辺で終わりにしたいと思います。
では、また(^O^)/
