nasama sama sama ~⌒(ё)⌒ -9ページ目

nasama sama sama ~⌒(ё)⌒

DIR/京虜=nasama.のgdgd、BLOG♡

パワーストーンのアクセサリーを作ってます(^q^)
ちゃっかりネットでお店もしてます(^q^)よろしくcheckです(^q^)!!
   ✿TEAJ B'z✿ 





どうも、初めましてです

nasama.です\(^^)/


ついに、BLOGを書き始めましたNEWぱちぱちぱち~

末永くよろしくお願い致しますm(_ _ )m



何を書こうかなーんーんn-、



あ、そうそう、実は2週間程前から歯痛で苦しんでいたのですが、

金曜日にやっとこさ妹と歯医者さんへ行ってまいりました。



これで、苦痛とおさらばやっふぅー



家へ帰って3時間後には

すでに痛くて堪りませんがな

尋常じゃない痛みのせいで鎮痛剤を手放せません。

次の診療まで一週間と1日空きます、泣きました



そんな私は

天に召されそうな勢いで日々過ごしております。





ガラリと話は変わりますが


私 と ノンノ が一緒に作ってるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パワーストーンのアクセのお披露目でございます走る人




nasama sama sama ~⌒(ё)⌒



わりと前の作品なのですが、、、

こんな感じで作っております目



ちなみに画像上のピアス(真ん中2つ)の玉の絵は

私、nasama.が一生懸命描き描きした TJロゴですドキドキ




ギャラリー のろぺこ  さんに展示させて頂いてます。



にゃんこ物が沢山あって

動物好きな私は思わずニヤニヤしちゃいます(*´ー`*)ぐへへ





完全なる宣伝になりましたが←

そろそろこの辺で終わりにしたいと思います。



では、また(^O^)/



nasama sama sama ~⌒(ё)⌒