どうも、お久ですー
nasama.です。
この前、自分の為にロザリオのネックレスを作りますた!
↓なかなか可愛く出来てニヤニヤしてます。
ロザリオネックレス
パワーストーン⇒ ブルーゴールドサンドストーン
ロザリオにはちょっとした思い出がありまして…
中学生の時、Dir en greyが大好きでV系にどっぷりハマっていたのです。
バンギャになったのは、
中3の時、ガゼットにお熱でライブに行ったのがキッカケになりました。
ルキコスやらするほど、バンギャル人生弾けていたのです。
今となっては完全なる 暗 黒 時 代 w
なんてこったww
その時に出してた曲がreilaって曲なんやけど
reilaの衣装でルキがロザリオを着けてて
それが、どうしてもどうしてもどーしても欲しくて
買ってちょーだいと母に催促したのを覚えてます。
で、母に買ってもらい初ライブの戦闘服の一部になったという…
そんな思い出ですw
ひぃぃー懐かしいー
あ、今この記事読んで、くっだらねえーってお思いになったことでしょう。
どうぞ、ご勘弁をw
そうそう、昨日作った子達も可愛く仕上がってくれてウハウハなんです。
↓のはアップで撮ってみた。
ブックマーカー(栞)
パワーストーン⇒ レッドアゲート
でかいピン
パワーストーン⇒ ガーネット
クロスピアス
パワーストーン⇒ ハウライト
↓は、自分のを作った時に一緒に作ったの
パワーストーン⇒ オニキス
パワーストーン⇒ ガーネット
さ、明日も愛情込めてちまちま作品作り頑張ります。
そろそろこの辺で終わりますー
では、また(^^)/






