[EVENT]10/5-13 川内村での芸術祭に作品出展! | ユアサミズキ - mizDesigns

ユアサミズキ - mizDesigns

福島県いわき市在住のイラストレーター/デザイナー/ライブペインター
ユアサミズキのBLOG

現在、川内村(福島県双葉郡)の町分オルタナギャラリーで開催されている 芸術祭 vol.4に作品を展示させていただいています。イラストレーターHUNAさんからお誘いをいただいて、おそらく川内村で作品を展示するのは初めての機会だったと思います。

 

急遽だったこともあり(汗、昨年後半に開催した「個展:絵日記展」の際に展示させていただいた作品をいくつか出展させていただきました。絵日記展の際は主に夜の時間帯だったので、ご覧いただける機会が作りづらい方もいらっしゃっただろうな〜と思いつつ、今回も展示させていただきました。

 

HUNAさんをはじめとして、他にも、全5名の作家さんの作品が展示されています。
入場無料ということですので、ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです。

 

 

 

いただいた写真が展示準備中のものだそうで、この後もうお一方作家さんの作品が増えたりしているそうです!また、10月6日(日)にはライブイベントも開催されたそう!

 

 

ふくしま盛り上げっ課 秋の『芸術祭』vol.4

たくさんの作家さんの作品が一度に見られる合同作品展です!今回も、さまざまなジャンルの5名の作家さんの作品が会場に並びます。秋雨が多く、上着が必要となってきた秋の川内村です。こんなお天気でも、旬のぶどうは最盛期!芸術作品を見て、温泉であたたまって川内村の秋を感じに来ませんか?お待ちしております!!

開始日:2024年10月5日 10:00より
終了日:2024年10月13日 16:00まで
場 所:町分オルタナギャラリー
    (福島県双葉郡川内村上川内町分253)


<参加作家紹介>
・ユアサミズキ(いわき)イラスト&絵画&オリジナルTシャツ
・津木野子南(いわき)縄文土器を思わせる陶芸作品&絵画
・WA(いわき)美しいヒンメリのモビール
・三本木歓(東京都)ミクストメディアと映像
・HUNA(川内村)今までの盛り上げっ課のチラシの原画や他

Facebookイベントページ:
https://www.facebook.com/events/1038326424285526/