[diary] 夜to朝 | ユアサミズキ - mizDesigns

ユアサミズキ - mizDesigns

福島県いわき市在住のイラストレーター/デザイナー/ライブペインター
ユアサミズキのBLOG

1泊2日の信州トリップを経て、昨日の夜にいわきに戻ってきたんだけれど、長距離運転の疲れか、あっと言う間に爆睡で…。

パッと気付いたら朝でした。



ヘタしたらGW前だったら布団に入る時間なんじゃね?…くらいの時間で、いままでだったら二度寝しちゃうトコロを、グッとこらえて、連休明けのお仕事再開。

それにしても信州トリップ、短い期間だったんだけどホンマ素敵な時間が過ごせました! ありがとう!ありがとう!!

そんなで朝からバタバタしつつコメント等々お返事おくれてごめんなさいっ!

そしてこの朝型フィーリング、いつまで続けられるのか!?