【Works】3/9 AMAZON MATSUDA来いわきLIVE [ライブペイント] | mizdeskDesigns
2014-03-14 18:11:00

【Works】3/9 AMAZON MATSUDA来いわきLIVE [ライブペイント]

テーマ:LivePainting/ライブペイント
先週末の3/9(日)は日中に続き、夜もライブペイントを。iwaki burrows(福島県いわき市)で開催されたアマゾン松田さん(沖縄)のLIVEに参加させていただきました。
翌日3/10福島市、3/11いわき市と続く「ASYLUM 2014 in Fukushima」のプレイベントの位置づけで、AMAZONMATSUDA、志賀淳二、藤野恵美 with 村重光敏、あけち、AYAの5名のミュージシャンが出演されました。


夕刻からスタートした本イベント、ユアサミズキは今回 黒模造紙にチョークとパステルで作画を行いました。なかなかプロセスの写真を撮る間がなかったのですが、まぁそれは実際会場にいらっしゃった方だけの特権ということで(笑

今回アコースティックでのLIVEだった為、それぞれのミュージシャンの歌詞をじっくり聞く事ができて、その歌詞の中のモチーフが ライブペイントにもかなり反映されています。それは夜だったり月だったり列車だったり海だったり桜だったりピアノだったりするのですが、こういうのこそが音楽LIVE空間の中でペインティングをする醍醐味だな~と感じています。

大トリのAMAZONMATSUDAさんのステージの際には、ご本人とburrowsの皆さまのご好意でペイントブースをステージに上げていただくという粋な計らいをいただきながら、気持ちよくペイントさせていただきました。
今回お声かけいただいたburrowsさん、SONICさん、ご来場の皆さま、出演者の皆さま、ありがとうございました!! とってもとってもピースフルなイベントでした!!


過去のライブペイント作品はホームページにも「特設ページとして」ドドーッと掲載しておりますので、ぜひこちらもご覧いただければと想います。
http://mizdesk.com

ユアサミズキ【イラスト・デザイン・ライブペイント】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス