[diary] S-PAL郡山 ユアサミズキ作品展&ライブペイント with LIVE無事終了! | ユアサミズキ - mizDesigns

ユアサミズキ - mizDesigns

福島県いわき市在住のイラストレーター/デザイナー/ライブペインター
ユアサミズキのBLOG

と言う訳で、先週9/17(火)からS-PAL郡山さんで開催させていただいていた作品展、本日のライブペイントとMusic LIVEが無事に周辺の運びとなり、全日程 終了いたしました!!

本日も沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました! 今日も遠くは市外/県外からも友人がかけつけてくれたりと、嬉しかったです!! 作品展としては初の郡山、ライブペイントもまだまだ2回目という中で、こういうカタチでステキに開催できた事、本当に嬉しく想っています。

また、ステキな機会をご提供いただいたS-PALの皆さま、今回ご紹介してくれたYOCOさん、そして本日の出演者の皆さまもありがとうございました! お疲れ様でしたぁぁぁ!!



写真は、イベント終了後に出演者の皆さまと。左からタカイワヒロキさん、黒沢アキトさん、ユアサ、花音のお二人、凛音。凛音には一日PAにも入ってもらいました!ありがとう! そして、時間の都合もあって一緒に写れなかったのですが、郡山市のChanoさんにも出演していただきました!! ありがとうーっ!!

無事に撤収も完了して、ちょっと前に いわき市に戻ってきました! 3日間で2回のペイントは久しぶりで今夜は流石にバテバテで(汗 ちとまた追って作品やらプロセスやらについても書いていければと思います!!