[diary] 年始のお仕事。 | ユアサミズキ - mizDesigns

ユアサミズキ - mizDesigns

福島県いわき市在住のイラストレーター/デザイナー/ライブペインター
ユアサミズキのBLOG

今週から本格的にお仕事も稼働中で、
とあるイラストの作画を進めています。

mizdeskDesigns

こんな感じでちょっとかわいらしい感じのを。
いくつかの連作の一部で、全然下描きなんですけどね?(汗
今月中にはご報告できるかな~と思いますっ。

最終的な着色とかはパソコン使う事が多いのだけど、
下描き→ペン清書までは、紙に直接描く事が多くて、
それこそ紙はコピー用紙を使ってる感じ。
ちょうど年末に今までに紙を使い切ったので、
年始からはちょっと種類を変えたコピー用紙に。

あんまし今までは気にしてなかったんだけど、
今回の紙は、スゲぃ描き味がいい!!
何か気分的にも作画がスイスイすすむ!
やっぱ道具も気をつけていかんとアカンねぇ。。。



そんなで全然関係ないのですが、
ホームページをちょびっと更新アップしましたっ。
昨年までのライブペイント作品のそうまとめ?とかを
行っていますので、ぜひチェックしてみてくださいっ♪
http://mizdesk.com