[works] 最近の似顔絵イラスト | ユアサミズキ - mizDesigns

ユアサミズキ - mizDesigns

福島県いわき市在住のイラストレーター/デザイナー/ライブペインター
ユアサミズキのBLOG

久しぶりのWorksアップです!
最近描かせていただいた似顔絵イラストの1枚をご紹介!

mizdeskDesigns

描かせていただいたのが3月の中頃~後半にかけてだったので
ちょっと時間経ってしまった感じなのですが、
以前にもご依頼をいただいた、アメリカからのご注文で、
送別のプレゼントとして描かせていただきました!

今回は愛車とともに!という事で、
ちょっとデフォルメしたカタチで作画しています。
バックにはカリフォルニアの夕焼けを♪



その後も3月、4月と似顔絵系のイラストをちょこちょこ描いてて
そちらもまた近いうちにご紹介できればと思いますっ☆

似顔絵やウェルカムボードなどご注文も随時承っておりますので、
お気軽にお問合せいただければと思いますっ。
http://mizdesk.com/works2/gallery1.html#face