レイキパワー | ⌘mizcafe⌘

⌘mizcafe⌘

人生哲学使い
理想の人生を
クリエイト中の
アラフォー主婦
みずかのブログです

先週我が家にやってきた
フレンチブルドッグのパピー

昨日お腹が緩く
何度も水っぽいウ●チあせる

もう出るものないってくらい出して
最終的に透明なゼリー状のものに
鮮血が…ガーン

食欲もなく 
ゲージから出しても
ふらふらして

これはマズイと思い

近くの動物病院調べたら
お休みえーん

スヤスヤと寝はじめたので
お腹に手を当て
10分ほどレイキ

とにかくよく寝るので
夕方まで様子見

夕飯も食欲なかったら
次の日病院だ…と
思っていたら

ご飯の時間になって
ドッグフードの袋を開けて
用意しようとした途端

むくっと起きあがり

興奮してぴょんぴょん 
飛び上がっていました




夕飯もすごい勢いで完食し
さっきのは何だったのだろうと
思うほど目

とりあえず一安心

レイキのおかげです


*****


海外では医療資格にもなるくらい
ポピュラーな国もあるのに

なんだか日本では怪しい立ち位置あせる

もっと普及すればいいのになと
思う今日この頃

自分にも
大切な家族にも
ペットにも

愛のエネルギードキドキ

(こういう言い回しが
怪しさを招くような
気もしますが)

でも他に言葉が見当たらない…汗


ナチュラルな
ハンドヒーリング療法で

自然治癒力の力を促して
自らも大切な人も心身健康に
導けるもの

だけど決して西洋医学を
批判するわけでもなく

西洋医学と調和して
行うものだという
中立な考えを持ったもの

習得しちゃえば
必要なものは
自らの手だけ


こんな素晴らしいモノ
日本でももっと
普及してほしいなおねがい