タイミング | ⌘mizcafe⌘

⌘mizcafe⌘

人生哲学使い
理想の人生を
クリエイト中の
アラフォー主婦
みずかのブログです

宇宙の法則を学んで

(その集大成と言える)

レイキに出会い習得し

 

様々な面で物事の

タイミングが良いと

思えるようなことが増えました

 

昨年、友人家族3家族で

行ったキャンプ

 

その時のお話しはこちらから→

 

 

 

 

昨日友人から今年も予約が取れたから

一緒に行こうとお誘いを受けました

 

キャンプと言っても

宿泊は綺麗なコテージで

 

我が家には

まだ生まれて2か月の子犬を

お迎えしたばかり

 

予防接種が終わっていないので

ペットホテルに預ける事も出来ず

 

今年は無理かも…

 

友人に事情を話すと

 

「今年からワンちゃん連れ専用のコテージが

できて、まだオープンしていないから

日付だけ伝えれば仮押さえできるよ!」

 

と。ポーン

 

去年はなかった

ワンちゃん連れ専用コテージ

 

なんとタイミングのいい事!!

 

という事で難なく

我が家も参加できることに爆  笑

 

 

********

 

 

たくさんのありがたい出来事に

感謝を伝えるべく

今日は(家から徒歩3分の)

神社へお参りに行き

お礼を伝えてきました

 

何かの本で月初めの1日に

神社へ参拝に行くのが良い

と読んでから

なるべく1日に

行くようにしています

 

「いい」と聞いたことは

とりあえずやってみるビックリマーク

 

これもラッキーを引き寄せる

秘訣です

 

7月も皆さまが

平穏に暮らせますように合格

 

 

ではまた!