当たる占いよりも強いもの | ⌘mizcafe⌘

⌘mizcafe⌘

人生哲学使い
理想の人生を
クリエイト中の
アラフォー主婦
みずかのブログです

こんにちは!

 

mizcafeへようこそニコニコ

 

 

流れ星はじめましての方流れ星

こちらを読んでいただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓

 

私の自己紹介

 

 

私が初めてお金を払って

占いに行ったのは

今から15年ほど前

 

友人に誘われて

 

おつきあいしていた人と別れたばかり

かなり半信半疑だったけど

聞いてみたいことはありました

 

それは「いつ結婚できますか?」

 

ってお相手もいないのに笑い泣き

 

本題に入る前の雑談で

占い師さんが言っていることに

かなりびっくり

 

私の弟や母のこと

いろいろと当たり過ぎててあせる

 

そこからの本題で

私の結婚のこと聞いてみると

 

なななんと!!!!

 

 

「来年の今頃には結婚して

女の子の子どももいる」

なんて言われたのです

 

「ちょっと待って

私今お相手もいないし・・・

あっ!でも今日この後合コンがあって

1人は知り合いでありえないし

その人が連れてくる男性は2人とも年下だから

ありえないし」

 

と言うと「その2人うちの1人がいい感じよ~」

なんて言われて・・・

 

でも過去に年下の男性とおつきあいして

散々な目にあったので

 

「それはないです」

なんて言ってしまいました

 

あとは適当に聞いて

ほぼ期待せず

 

そのままその足で

合コン会場の居酒屋へ

 

ちょっと早く着き

店の入り口で座っていた

男の人と目が合い

 

(松田聖子ちゃん風に言うと

ビビビッて感じ←汗

 

「めちゃくちゃ好み♡」

 

 

それが今の夫です

(そして一年後には

女の子が生まれました)

 

その後海外へ行く事も時期も当たって

 

場所は楽しみにしたかったので

聞かなかったのですが「遠い国」

とだけ聞いてました

(→ブラジルだったので当たりでした)

 

基本的には人生は自分で創るものだと

思っているので

 

人生の大きな選択(家の購入など)や

不安な事がある時

(夫が危険な国に出張に行くときなど)に

その占い師さんの

ところに行っています

 

ことごとく当たっているし

不安になるようなことは

あまり言われたことはないのですが

 

一度だけ「地震で親戚がけがをする」

と言われ不安になりました

 

が、しかし!!

 

お得意の

都合の悪い事はスルー笑い泣き

 

「死ぬわけじゃないし」

と前向きに捉え忘れていました

 

そして

実際それは起こりませんでした

 

 

思い込みの力は

どんなに当たる占いよりも

強い!!って証明ですウインク

 

 

あなたも

自分に都合の悪い

思い込みは

どんどん手放して

 

理想の人生を

創り上げて下さいね!

 

では、またラブラブ