今日はなんとまにさんの

コンサル受けてきました。。。不安💕💕

 

 
 
まにさんは去年、
妖精スタイリストの
マキちゃんに教えてもらって
知ったんだけど、
 
 
 
 
もーほんと天才で。
言語化の天才。
ビジネスの天才。
投資の天才。
星使いの天才。
 
 
 
 
 
 
単純にブログが超おもしろくて
まにさんを知ってから
まにさんが出すセミナーや商品を
受けまくって、
買いまくって←
 
 
 
 
今は
「SPEC覚醒士養成講座」
を受けてて、
 
 
 
 
 
今日はその中の特典のまにさんとの
マンツーマンコンサルの日で。
 
 
 
 
 
 
まにさんは日ごろ顔出ししてないけど、
まさかのzoomでのコンサルでも
いつものまにアイコンだった笑い泣きww
 
 
 
すごいw
かわいーけどw
 
 
 
 
私は過去にたくさんのインフルエンサーとかと
オシゴトしてきた経験もあるんだけども、
 
 
 
 
 
まにさんみたいな人はいなかったw
顔だししないタイプの人でも
マスクかぶったりが多かったけど
 
 
 
 
 
まじでコンサルすらアイコンの人は
はじめて出会いましたw
 
 
 
 
で、今日はそんなまにさんとはじめて
個人的にお話したんですが、
 
 
 
 
 
めっっっちゃ!!!
楽しかったーーー💕💕
語彙力w
 
 
 
 
友達と話してるみたいだったw
 
 
 
 
 
SPECの話はもちろん、
私のホロスコープもみてもらえてラブ
しかも私の吉方位もみてもらえてラブ
ビジネスの話もさせてもらえてラブ
 
 
 
 
幸せラブw
 
 
 
 
・スピリチュアルから逃れられない星
・神社とか寺とか継いでもいいレベルw
・ご先祖様のご加護がめっちゃある
・昔からあるものを継承する
・自覚なくても霊感がナチュラルにある
・でっかいお金を動かす方が向いてる
・個人事業主より経営者向き
 
 
 
などなど。
私のホロスコープから
めっちゃ読んでくれて。
 
 
 
 
で、古いものに縁が深いし
それを伝えていくのに向いてるし
スピの星も持ってるし
 
 
 
SPEC的にも霊感と神力とヒーリング能力が備わってるから
 
 
 
 
もー前世ヒミコって
言っていいんじゃね?w
 
 
 
ってなってwwww笑い泣き
 

 

 

 

 

なので今日のブログのタイトルになりました。

 

 

 

 

 

 

うん、ほんとそれだけw

私が信じていればそれでいいの。

わたしはヒミコ。

 

 

 

 

だってまにさんが言ってたし←

 

 

 

 

 

とりあえずまにさんのコンサル受けて

自分のSPECが開花した気がする昇天

 

 

 

 

 

あと子供を産む星はあっても

はぐくむって星が全くないからw

育児が苦痛なら外注一択!!

 

 

 

 

ってアドバイスもらいましたw

 

 

 

 

そこの苦痛感ずっと感じてたんで

やっぱり感w

 

 

 

 

まにさんが子育てとビジネスを

どうやって乗り越えたかも聞けて

めっちゃためになった時間でした。。。

 

 

 

 

 

あともう1回コンサルあるから

楽しみーーー愛キューン