自分ビジネスクリエイター

Makikoです飛び出すハート

 

 

自己紹介はコチラ♡

 

 

 

 

 

 

私はスピは好きですが、

そこまでガッツリ詳しい訳でもなく、

 

 

 

 

 

きらくみさんが提唱している

「エネルギー論」のビジネス講座を受けて、

 

 

 

 

 

この世は3次元と5次元があるんだなー

位の知識でした。

 

 

ビジネス講座1回目💞

 

 

 

 

 

で、今私は

 

 

 

 

「未来書き換えカウンセラー」

天音さんの長期講座を

受けているのですが、

 

 

 

 

 

この間

『12次元にアクセスする方法を

教えてもらいましたポーン

 

 

 

 

 

 

 

3次元と5次元しか

知らなくて、

 

 

 

 

4次元ってどこ?真顔

 

 

 

 

位に思ってた私が、

 

 

 

 

いきなり12次元まで

いきましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

というか宇宙って

12次元まであるの!?滝汗

 

 

 

 

っていう新しい知識に

ビックリw

 

 

 

 

 

まだ上手に意識を

飛ばせない時も多々ありますが、

 

 

 

 

自分が5次元も飛び越えて、

12次元にいけるんだ✨

 

 

 

 

っていう事実が

めっちゃうれしいw酔っ払い

 

 

 

 

 

ミーハーなので

こういう新しいことするの

大好きです💞

 

 

 

 

 

 

 

で、いきなり

12次元にいきましたがw

 

 

 

 

 

その手前って何?

そもそも12次元って何があるの?

 

 

 

 

って思うと思うんです。

 

 

 

 

私は思いました。

 

 

 

 

6,7,8,9,10,11は何???真顔

 

 

 

で調べてみると、

 

 

 

『宇宙の12次元構成論』

 

 

 

っていうのがありました。

 

 

 

 

1~3次元 ⇒ 地球

 

4次元 ⇒ 時間

 

5~6次元 ⇒ 情報空間と構成の貯蔵庫

(↑エネルギー論で扱う部分)

 

7~8次元 ⇒ 情報空間

(↑ここから宇宙意識)

 

9~12次元 ⇒ 背景空間

(↑スピの領域)

 

 

 

 

で、1次元づつ

分解すると、

 

 

 

 

⑫ 神・根源
⑪ 神の意志
⑩ ゴットマンフッド・神の人間性
⑨ 自由な人間の意志
⑧ 魂・個人と宇宙のアカシックレコード
⑦ 静的なエネルギー(無生物の存在)
⑥ 宇宙のデータバンク
⑤ 形態形成場
④ 時間・空間
③ 思考を司るメンタルレベル(長さ×幅×高さ)
② 感情を司るアストラルレベル(長さ×高さ)
① 肉体レベル・物理次元(長さ)

 

 

 

 

だそうですw

 

 

 

 

スピ知識の一つなので、

細かく覚える必要はなくて🌎

 

 

 

 

 

私がアクセスしてる12次元って

いわゆる「宇宙の根源」となる所。

 

 

 

 

 

宇宙の根源ってなんかSF映画

みたいに壮大な感じですがw

 

 

 

 

私は昔から「見えない世界」の

話が大好きで、

 

 

 

 

何の抵抗もなく信じるタイプ

なのですが、

 

 

 

 

 

こういう「目に見えない世界」って、

 

 

 

 

信じなければ「ない」

になるし、

 

 

 

信じれば「ある」

になる。

 

 

 

 

ただそれだけだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

でも、まさか自分が1年後に12次元まで

行ってるとは思ってなかったけどw笑い泣き

 

 

 

 

 

12次元を細かく解説したけど、

 

 

 

 

人もモノも出来事も出会いも

宇宙も天も神も、

 

 

 

お金も愛も幸せも豊かさも

 

 

 

 

ぜんぶ「ある」と

意識すること。

 

 

 

 

そうすることで日常の色んな事に、

自然と感謝や愛が湧いてくるように

なりました✨

 

 

 

 

まだまだ「ない」に目がいく

クセ強な私ですがw

 

 

 

 

今日も12次元まで

行ってきます🚀キラキラ

 

 

 

 

 

≪提供中メニュー≫

 

 

一覧はココをクリック飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

各種お申し込みは
公式LINEへ♡

ダウンダウンダウンダウン