第73回駒場祭 | 東京大学 | 毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

フルタイムで2人の子育て奮闘中です^^イベント大好き、懸賞もはまっています★毎日楽しく幸せにをモットーに★(※現在お花のサロンはお休みしています)

 

 TODAY'S
 
第73回駒場祭 | 東京大学

に遊びに行ってきました。

以前5月祭に行ったことがあるのですが駒場祭は初かな??
 
息子、謎解きにはまっていて謎解き整理券3枚ゲットしてきました
ちなみに私は謎解き苦手笑い泣き
がっつり2時間謎解きするガチイベントがあってチーム戦だったのですが私、完全に足手まといで他メンバーに申し訳ないし頭いたいし、次回は息子だけで参加してほしいです笑い泣き笑い泣き
 
そしてほかにもマジックショー整理券もゲットしたらそれだけで1日終了笑い泣き
 
 
 

 
 
息子はガチ謎解きがたのしかったそうですがそりゃそうよね笑い泣き
 
飲食スペースも限られていてまずそのスペースに入場するのも大変。
料理出てくるのも遅い、なので偶然11時に食べたタコ焼きとタピオカしか食べれませんでした。。。
 
来年はもう少し考えた方がいいかも~
 
 
あと屋台は射的ばっかり、謎解きも募金を募っていたりと何かと岡部がかかる学園祭でした
 
以前5月祭に行ったときはスタンプラリーでいろんなグッズもらえたりして楽しかった記憶があるけど駒場祭だからなんでしょうか??
 
東大はどう転んでも通えないので笑、来年は他大学に遊びに行ってみたいです爆  笑