リンネルクリスマスマーケット2022 | 毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

フルタイムで2人の子育て奮闘中です^^イベント大好き、懸賞もはまっています★毎日楽しく幸せにをモットーに★(※現在お花のサロンはお休みしています)

二子玉川で開催されたリンネルクリスマスマーケット2022に行ってきました。
 
大雨で激寒くてどうしようか迷っていましたが夕飯を買うついででサクッと行ってきました
 
 
今回はスタンプ1つ集めればお土産いただけるしブースも少なめで雨だったからサクッとって感じでよかったです
 
お土産はこんな感じウインク
 
サンタさんがでてきてもうクリスマスかクリスマスツリー~ってしみじみしちゃいました
今年もあっという間に過ぎそうです

 
午前中はダッチオーブンでパン焼いてきました
 
赤ちゃん抱っこしながら雨の中でなかなか辛かったー笑い泣き笑い泣き
 
子供たちにはいろいろ体験させてあげたいけど上2人が喧嘩するんだよな~笑い泣き
 
でもダッチオーブンは初めてだったので面白かったです
 
マシュマロ焼いたりホットドッグ作ったりニコニコ
 
うん。よしとしよう。笑
 
 
 
 
コーンパンちょっと硬かったけど焼きたてはおいしい
 
またパン作りたくなってきたなー
あとクッキーもラブ