不妊治療中に、住宅購入を決めたところ… | アラフォーナース、不妊を乗り越え癌になりました

アラフォーナース、不妊を乗り越え癌になりました

ART治療、慢性子宮内膜炎、子宮内膜症の治療に取り組み、胚移植13回目で第一子を迎えました。
アラフォー、ナースです。

マイホーム購入よりも、
不妊治療をずっと優先させていた私達夫婦。

昨年の秋に、その方針を変更しました

夫の年齢を考えると、
住宅購入するかそのまま賃貸でいくか、
結論を出すべき時期に来ていたからです。

※夫→アラフィフ     
  妻→アラフォー

不妊治療に難渋していたため、
『引っ越し時に妊娠してたら?』など、
想像できずにいました。




体がしんどくて辛かったけど、
こればっかりは仕方ない。

不妊治療を中断するのは嫌だし、
住宅購入も先送りにできなかったんだもの。


幸い、
実家の母の強力なサポートがあり、
無事に引っ越しを終える事ができました。