不動産屋は南向き | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

ここのところ、毎朝走っていますが、

 

正直言って、心の中では、

 

『こんなさみー(寒い)のに、やってらんねーな』

 

と思って、スタートしてます💦

 

 

たぶん、全国の朝ランナーの半分はそう思っているのではないでしょうか(笑)

 

 

 

ただ、、、、

 

いざ走ってみて、

 

こんな景色を見てしまうと、、、

 

やっぱ、いいよな~

 

と思うんですねー!

 

 

そして、2月も始まりましたので、

 

誰もいない小室神社に朝日が当たる瞬間をねらって

 

必勝祈願です

 

1月の報告、御礼の他、

 

お願いを、5つくらいしてしまいました💦

 

 

 

さて、今日は2月3日節分!

 

恒例の恵方巻きをみんなで食べようとスーパーで大人買い!

 

ほんとは、、、、

 

一番安いサラダ巻き380円にしようと思ったけど、、

 

社長、ちっちぇーなー、と思われたくないので(笑)

 

一番高いのにしました💦

 

今年の方角は東北東

 

 

みんな、無言でちゃんと東北東を向いて食べていましたので、

 

きっと良いことあると思います♪

 

 

でも、オレは不動産屋だから、、、

 

 

やっぱ南向き

 

海が見えるやや東南向きだね

 

きっと2月は不動産たくさん動くと思います<(_ _)>