目標 | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

先日、義妹の誕生日

 

私も自分の誕生日プレゼントをもらったので、

 

何がいい?と聞いたところ、

 

南伊東の『ブラッスリーシュシュ』で♪

 

と言うので、行ってきた。

 

 

もうね~、前菜からすんごいね

 

義妹は自分の誕生日なのに、

 

アルコール飲まないで、私達の運転手

 

その代わりに私達夫婦がワイン2本(笑)

でも、料理が美味しく、義妹も満足したようでよかったよかった。

 

これで、○○歳になっても頑張れる。とのこと。

 

そう、目標に向かって、

 

ほんと頑張ってもらいたい!

 

何事も、目標を持つということは、モチベーションアップにつながります。

 

私自身も、仕事であれ、マラソンであれ、目標があるからこそ頑張れる。

 

 

 

でも、逆に、目標を失うと、、、、

 

 

そうなんです、

 

マラソンの話に飛びますが、

 

先月の走行距離170kmに対し、

 

今月の走行距離が30km💦

 

マラソン大会終わると、、、こんなにだらけるのか💦

 

どれだけサボってるんだよ!

 

 

もうね~、言い訳だらけです。

 

 

雨が降ってるから、、、、

(降りそうだから)

 

今朝は寒いから、、

 

まだ足痛いから、、

 

サッカーが、、、

 

 

など、言い訳をつくって走らない。

 

実は、ランナーあるあるです(笑)

 

 

今走れば、こんなにも綺麗な景色、銀杏絨毯の上を走れるのにね

 

走り出すまでが大変💦

 

今日、自分の写真を整理していたら、こんなものがでてきた。

 

10年前の今日、

娘が小学校の時の目標設定

 

これは、オレももう一度頑張らなければ!

 

気合い入れて走ります!

 

12月はせめて100kmは走らなければ。

 

3月にどこかのレースにエントリーして、

 

再度サブ4をねらって”

 

 

あ、仕事ももちろん2022年ラスト12月

 

目標(予算)達成できるよう、言い訳せぬよう頑張ります!

 

 

とりあえず、今日は納会

 

1129 いい肉の日

 

皆で焼き肉食って来月に望みたいと思います。

 

明日、焼き肉食いすぎたから走れない、、、と言わないようにしなきゃ💦

 

 

 

がんばろー!

 

と自分に言い聞かせる今日のブログです