言葉少なめ麺多め | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

東京、神奈川、千葉、埼玉に緊急事態宣言が発令されました

 

感染拡大防止のためには致し方ないと思いますが、

 

正直これが伊豆の観光地に対してどのように影響されていくのかが心配です

 

経済壊さず感染抑制できるのか、

 

伊豆の観光は、これから熱海の梅まつり、河津さくら祭り、大室山の山焼き、

 

かなりのビッグイベントを控えています。

 

この1ヶ月間で感染抑制できていればと願うばかりです

 

 

さて、今日は2021年初ラーメン行ってきました

 

やはり友人の店『武ぞう』からでしょう!

 

特に寒い時はこれです、あんかけが温かさを持続させる広東麺

先日、日本一のラーメン店『飯田商店』とコラボラーメンしてましたね

※限定ラーメンは即完売し、私のお口には入らなかったですが、、、(笑)

 

更に人気店になっているようですが、しっかり感染対策しておりました

 

私もいつもは店主といろいろ話をするのですが、今は言葉少なめ、麺多めです♪

 

 

ところで、昨年末に一つ物件購入したのですが、

 

今日見に行ったら伊豆七島ずらりでした!

 

ちょっとだけ公開しますね♪

自分で言うのも何ですが、ビックリします!めちゃくちゃ素晴らしい景色です

 

スケジュール的には3月くらいから(暖かくなってから)

 

数ヶ月間かけてゆっくり、丁寧にリノベーションしていこうと思ってます

 

オリンピック前くらいには市場に出せるかなぁ

 

その頃にはワクチンも行き渡り、今の我慢がよかったよかったと言えていればいいですね