大阪といえば | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

今週の休みを利用し、弾丸大阪出張へ!

 

夜に暴飲暴食する予定なので

 

午前中、伊東ビーチをランニング、800kcal消費して準備OK

 

それにしてもいい天気だったね

 

その後、電車に飛び乗り、いざ大阪へ!

 

熱海はのぞみが止まらないので、ゆっくりこだま号で読書旅

 

一人になれる時間ってとても大事。

 

いろいろ頭の中を整理できます♪

 

 

夕暮れになって、もうそろそろ着くかなと外を見ると、

 

五重塔が見えるではないか!

 

京都って、大阪の手前だったんだ!ということを再認識(笑)

 

関西の人が、熱海って三島の手前じゃん、と思うのと同じではないだろうか

 

そんなことはないだろ!  と突っ込まれそうですがあせる

 

 

と、思っている内に、大阪着

 

あっという間です。

 

ちなみに、3日前にスマートEXで予約すると、

 

自由席料金でグリーン車に乗車できます

(こだま号のみ)

 

 

大阪に着き、友人に会った後、

 

即、焼き肉!

 

様々な部位を美味しくいただきました

 

 

大阪といえば、

 

お好み焼き、たこ焼き、551の肉まん!

 

と思っていたけど、焼き肉屋さんの多いこと多いこと。

 

これだけ激戦区ならいい肉出してくれるよね~

 

 

 

伊東を離れ、羽目を外しているわけではありませんが、、、、

 

、、、、

 

楽しかったです^^

 

翌日はお好み焼き、たこ焼き、

 

大阪を満喫!

 

そうそう、初めて吉本新喜劇見ました!

 

おもしろいっすね~

 

トミーズ、笑い飯、よかった!

 

次回はもっと近くで見たいです

 

 

 

超弾丸ツアーでしたが、満喫できました

 

これで今月も頑張れそうです