ペットに優しい家 | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

ペットに優しい家をつくろうと、いろいろリフォームした物件

 

友人の川村氏(伊豆高原5月祭の写真家)にお願いしていた写真ができあがり販売開始です!

 

 

ま、いつものことなのですが、

 

この日も、日の出前の朝3時半集合

 

 

3時半っていったら、

 

ちょっと飲み過ぎて、家に帰って風呂入って寝ようかと思ったら3時半!の時間ですよ(笑)

(そんなことはないか)

 

ちょうど夏至の時期でもあったので、特に早かったんだよねー

 

これが、冬だと5時半くらいの集合なので楽なんだけど・・

 

 

でもこの時間だからこそ普段見られない景色があるんだよね

 

そこを変わりなく撮りたいけど、素人ではなかなか撮れない

 

 

でもさすがプロ、きっちり撮ってもらって大満足です

 

 

そして日が出てからは、また違う景色が出てきます

 

 

上からも下からも♪

 

いいね♪

 

 

ペットに優しい家というのは、

 

張り替えたフローリングをさらにUVコーティング、

 

滑らない床に仕上げました

 

大室山が見える寝室はカーペット

 

その他いろいろ改良

 

朝早いのはつらいけど、川村氏との撮影はほんと楽しい

 

秋はまた来年の伊豆高原5月祭の為に、青ヶ島に再トライするつもり

 

楽しみです