伊東オレンジビーチマラソン完走 | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

伊東オレンジビーチマラソン走ってきました

 

私もそうですが、この日の為に練習してきた人も多いと思います

 

 

昨年は二日酔いで、棄権でしたので、、、(笑)

 

今年は2週間前から酒を断ち、準備してきましたので万全です

 

一昨年のようにコスプレも頭に浮かびましたが、

 

今現在、真面目に走ったらどれくらいかを知りたくて、、、

 

 

で、今回のユニフォームはこんな感じになりました

 

このTシャツ作るのに3000円も投資

 

気合い入ってるでしょ(笑)

 

 

普段の体幹トレーニングのおかげで,フォームはまずまずです

 

で、気になるタイムですが、

 

まあまあかな

 

怪我前より5分以上遅いのですが、今のベストと知りました

 

来年は3分縮めたいと思います。

 

その為には減量とトレーニングですね♪

 

 

今日走ったランナーの皆さんお疲れ様でした

 

また来年!