伊東市ラーメン 麺や一徳 | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

最近急に冷え込みましたね

 

大雪が降っているところもあるくらいですから、そりゃー寒いっすよ!

 

 

 

で、寒くなると食べたくなるのが、やはりラーメンなんですよね~

 

私、夏の間は食べたいのを我慢しておりましたが、

 

最近はストッパーが外れたかのように食いまくっております(笑)

 

 

昨日、嫁と一緒に食べましたのが(最近仲がいい)

 

ここです

 

 

新しくオープンした

 

麺や

一徳

 

 

ラーメン(大盛り)を注文したのですが、

 

超私好みの細麺ストレート

 

 上品なスープが胃にしみます♪

 

うまく解説できないので、この一言

 

正直、美味いっす!

 

 

嫁は油そば

 

 

モチモチした太麺は嫁好み

 

他にも平打ち麺などあるとのことなので、

 

次回はそれをトライしようかと

 

 

これからの季節、やっぱラーメンだね

 

でもそのカロリーを消費する運動量も上げていかねば・・・

 

 

寒くなると高カロリーのものが欲しくなるくせに

 

外の運動は寒いからついついおっくうになっちゃうんだよね(笑)

 

ガンバロ

 

 

 

 麺や一徳

伊東市吉田615-1

定休火曜日