伊豆農家カフェ&レストラン 風の詩 | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

アメリカから友人が帰ってきたので


中学時代の恩師の店に行ってきた



農家カフェ&レストラン 風の詩


a

隣が畑になっています


雰囲気ありますね~!


a


営業は金曜日~月曜日



ゆとり世代ではありませんが、


ゆとり営業??





ではなく、


美味しい野菜を作る為、


火曜、水曜、木曜は農作業の為、お休みとのこと

 

なるほど、それいいね♪


a


11時30分から開店するのですが、


それと同時にお客さんがいっぱいになるので、


この日は13時過ぎに行き、ゆっくりさせていただきました。


 




さて、ランチメニューはこれ!


a


野菜プレートが基本で、メインを5種類から選びます



子ども達はビーフカレー


うんうん、わかるよ。
a


私達は、それ以外全部を注文させていただきました



ハッシュドポーク


a


プルコギ

a


刺身のカルパッチョ


a

牛スジ煮込み


a


ケーキも美味かったし^^


a

大満足です。ごちそうさまでした



でも、


まさか先生が野菜ソムリエになるなんて!


と、教え子達はみんな思ってると思いますよ♪


社会の授業で


『十足は日本のスイスだ!』 と連呼していたのを思い出します。


スイスもアメリカも行ったことないのにね(笑)



O先生の髪型も30年前と変わってないし、


T先生の語り口もぜんぜん変わってない(笑)


a

久しぶりに会えてよかったです


 

でも、これで、教え子達にばれちゃいますね


みんな押し寄せると思います^^