お掃除mizちゃん | mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

~mizの大した事ない内容のブログを健康害する毒電波に乗せてみんなにお届け~

mizです。


そういえばさっき俺の釣り竿見たら折れてました!汗
も~、誰だよ俺の釣り竿折ったの~!!怒
やっぱ自分の物は自分の部屋に置いとかないといけないって事だな!
世の中は危険がいっぱいだ!
みんなも気をつけろよ!!

そんな感じで折れた翼のエンジェルmizちゃんです。
mizです。


昨日撮ってもらったパッションズのアー写をコータさんから頂いてきました!


mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
んー、いじればなんとかなりそうだ!!
本当何度もコータさん撮ってもらって申し訳ないです!汗
被写体もっと頑張ります!!!汗


写真をいろいろ見た後は、
最近やろうやろうと思ってやれてなかった部屋の掃除をしました!

一般的にありえないと思われがちな音量で音楽を窓前回で聞きながら、


掃除!


掃除!!!



掃除!!!!!



部屋掃除するときは音楽ガンガンが気持ちいいです☆



mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
部屋リフォームしてから初公開かも!
わかる人はわかるけど、夏もそろそろ終盤なので布団カバーをつけました。笑



mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
こちら逆側。
暗くて全くわからないな!!笑



そんな感じでなんだかんだ汗ダクになりながら掃除終了!!
最近のモヤっとした気持ちと脱力感も掃除を一緒に綺麗サッパリ出来たらいいなぁ。

まあ、掃除して気持ちはちょっとは晴れたよ!!
気分転換はやっぱ掃除か散髪!
散歩かサモハンキンポ!
これに限るね☆


そんな感じ!!


さあ、夜は猿スタジオだ!!
30日に向けて頑張るぜ!!

俺は負けないぜ!!!!
竿が折れても俺は折れないぜ!涙



乙!!!




--生ゴミ女氏とランキング対決してます!--
スランプ気味ですが、毎日1クリックお願~い!汗
本当清き一票お願いします!!

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
にほんブログ村


陰度:3