おはよーございます | mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

~mizの大した事ない内容のブログを健康害する毒電波に乗せてみんなにお届け~

mizです。


大体何時に寝ても最近14時40分頃起きます。
なんででしょうか??
七不思議mizちゃんです。
mizです。

いやー、今日もなんだか夢見てたな~!
またいろんな人が出てきてたな~!
パーティーだけどちょっとホラーでちょっとロマンチックでなかなか充実した夢でした!笑
mizです。

むむむー!
あいかわらず最近無気力です。
信じられないくらい自分の中で自分への士気が低いです。
まいったな!
これは無駄すぎる!こんな無駄な状況はいかんな!
早く状況打破しなければ!
頑張って早くコンディション戻すぜ!!!


そんな感じ!



乙!!


--生ゴミ女氏とランキング対決してます!--
スランプ中ですが、毎日1クリックお願~い!汗
本当清き一票お願いします!!

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
にほんブログ村


陰度:3