90s HIPHOP | mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

~mizの大した事ない内容のブログを健康害する毒電波に乗せてみんなにお届け~

mizです。


時期ごとにベストCD作るのが趣味です。
mizです。


今は春にお似合いCDを作ってるんだけど、脱線して90sHIPHOP特集一人で作ってます。

いやー、懐かしさがあっていいです。
ご機嫌ですよ。

もともとHIPHOPから入ったようなもんだからね。

餓鬼レンジャーとか懐かしい!
ちなみに今ブッダブランド聴いてます。
人間発電所いいね~。


あの頃、友達がカラオケで歌ってたな~。とか思い出に残ってる楽曲好きです。
餓鬼レンジャーは猿の中では有名な『江口』がよく餓鬼レンジャーとかブッダ、S-WARD唄ってました。
あの韻踏むナンセンスな江口のラップまた聴きたいな~。


あー、J-HIPHOPならベストセレクション何いれようかしら??

DS455
S-WARD
DABO
ブッダブランド



んー、あと誰いたっけ???笑



ちょっくら調べようかしら!!



韻度:4