おはよーございます | mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

~mizの大した事ない内容のブログを健康害する毒電波に乗せてみんなにお届け~

mizです。


昼前から起きてますが、おはよーございます。


きてますきてます。
90sパワーが来てます。
ポケビとブラビとダパンプ聴いてます。

きてますきてます。
もうサウンドが90s丸出しです。
最高デス。


今さらなんだけど、ポケビブラビは企画物にしてはスゴイ安定した楽曲ばっかりだよね。
今聴いても全然問題ない。と思う。
一発じゃないって素晴らしいね。

そういえばプールビットボーイズどうしてるかなー??

あっ、そういえばマナカナの公式HPのトップの画像が変わってました。
ちゃんと一日一回見てます。
もはやファンかもしれません。
ファンクラブ入っちゃおうかな??

ダパンプのラプソディインブルーはいつ聴いても海のイメージがあるね~!
シーブリーズのCMだったっけ?
シノブか誰かがMAXしてるイメージがある。
あれでMAX有名になったよね!いまだにMAXできないけど。。。
フリーズは単純なんだけど、コツが掴めるまで難しいなあ。
よーするに側転の途中で上半身を止めて下半身を流すだけなんだけど。
どーも、崩れる。
あー、ダンス練習したいな~~。。。
近々スケボーと一緒に練習しようかな!!



そんな感じで90s掘り出してます。
2000年入ってからの曲もちょっと探してみようかな~。
最近はなかなかないんだよね~。



あー、音楽最高デス!!





陰度:3