ほぅいーる | RURU 7 HUNT

RURU 7 HUNT

酒と仲間と家族と・・


インスタちゃんで見つけた

この子たち





スズキっぽいキャストホイール


何用なんだろ?




ほんでこれ




コムスター履いてるやん!

んんん?!

カッコイイ!


何用なんだ?!


調べたら、cb125tはフロントがディスクブレーキだしな…。これはドラムだしさ。


うむむ

ゆーて多分ドラムブレーキのコムスターなんて無いよな多分。きっと大加工して付けてんのかな。うむむ、やっぱりカブは日本よか東南アジア系のが進んでる感あるな〜


勉強になります


ヤレるもんならやってみたいけど、そもそもcb125tのホイールなんて出てくるのか…。CBXみたいなブーメランコムスターじゃないんだよな。まして裏コムでもなくて、表コムがいい。そしてポリッシュしてあるのかな?かっけぇ。俺のはまだまだだな〜。


駄菓子菓子

5月、6月のカブイベントはちゃんとチェックしてみたり。

場所的に小泉海岸のは行きやすいかも。


スンチャン誘ってみるか〜