愛のカギ | RURU 7 HUNT

RURU 7 HUNT

酒と仲間と家族と・・


愛の鍵
ラブキー

あ、いや
ただの合鍵のお話


ずっと欲しかった合鍵


カブとジョルカブの


なぜなら、カブはリヤにボックスがあって、職場とか自宅とかではカギぬいてそのボックスにポイっと入れておく事がある。

たいしてジョルカブ
これはボックスはないので、カブには無いメットイン(せまい)があるのだけど、コレはしめたらガチャンとロックするタイプ。

何を言いたいかと言うと、カブの感じでジョルに乗ってて、カブの感じでカギをメットインに入れて閉めたら最後、ガチャンとロックされて2度と…開かない。

と、こうなるワケだ。


なので
作ってきました





2台ぶん


ものの5分でふたつ出来た笑

はぇえ笑


まぁまぁな、お値段だったけどこれも技術料だし、安心料だしで、オッケーです。



これでまた

愛が増したな


GWはカブちゃん子でどこ行こうか