Photoprops♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

結婚式会場の記事にコメントありがとうごさいます!

お返事お待ちください♡


プレ花嫁さまたちは知っている方も多いと思いますが、

フォトプロップス無料素材専門サイト。

フォトプロップスが無料でダウンロードできちゃうすごいサイトです^^
かなり前になるけど、結婚式でフォトプロップスを使って写真を楽しく撮りたいな
って思って検索をしてみつけましたあさと絵文字:キラキラ

サイトはこちら→

こちらでダウンロードすると、そのまま使えるので厚紙にカラー出力して
切って取っ手をつけるだけ!
これなら不器用なわたしにもできそう。

photopropsやバナー作成は一応彼担当になってるけど・・☆
簡単なら作ってみたいなぁと思えてきます^^

そして、ブログで紹介すると今ならプレゼントデータをもらえるそうです。
わーい黒ハート

ページはこちら→

  


そして、こちらの↓フォトプロップスは先輩花嫁様からいただいたetsyのもの♡
ありがたい!
この前ちょっと遊んでみました( ´艸`)



フォトプロップスを使うとついつい変顔をしてしまいます・・。
変顔すぎるので、ちょっと隠しつつご紹介。。


 

あまりにも彼が変顔をするので大笑い。
本番の写真が心配になってきました。

↓これリボンじゃないよ、蝶ネクタイだよ。
と彼に言われて撮り直し!笑



↑これなんて、彼の顔が怖くてそのままじゃ載せられません!

この写真たちを母にLINEで送ると、

 
 


ぷぷぷぷ。

ママはやらない!

って。そうだよね(´Д`;)
変わったことはしたくない母親です。

わたしもフォトプロップスを使った結婚式に参加したことがないので、
正直本当に結婚式でやっていいのか?みんなやってくれるのか?

シャイな子も多いかも?大丈夫かな?やる私も恥ずかしいかも、とか思うけど、、

ちょっとやってみたら楽しかったし、それで笑顔が溢れるなら嬉しいこと!


もし実際にやられた方、やろうとしている方がいたら
どんなかんじか教えてもらえるとうれしいです♡♫