Sunday♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


先週の日曜日は彼が新宿で少し仕事だったので一緒に新宿まで行きました☀

ちょうどルミネの商品券を6000円持っていたので使いたいな~って思って✧˖°


LUMINE1とLUMINE2を歩きまわってなかなかいいものに出逢えず・・・
ストールを探していたんだけどなかなかお気に入りのものがなくて

探している時にかぎってなかったりするよね


おしゃれ雑貨やさんで手帳を買ってしまいました♡♫



9月はじまりだったし色も気に入りました☺

ついでにペンさしも買いました☽

 

ねこちゃんがかわゆいの♡

これとても便利です★!ちゃんとペンはずれないし♪


歩きまわってようやくJILLSTUARTで可愛いカーディガン発見!

やっと買うことができました(♡´◡`♡)


そして、彼と合流してルミネのタイ料理屋さんでランチ☀



美味しかった~♡
タイ料理大好き(♡´◡`♡)タイ料理が好きな彼で良かった♤


そのあと急いで彼が行きたかった小さな写真展に平塚まで行きました♫
平塚遠かった~

彼の家に帰ってから車でうちに必要なものをとりに・・・
と慌ただしい1日でした☆

ママと彼と3人で少し話せて嬉しかった♬


そうそうMOREの最新号が届いていたんだけど付録がかわゆいの♡
ちょうど手帳と同じような色で♫



定期入れも古くなっていたし財布がカードでパンパンだったので
このカード入れに入れ替えてお財布をすっきりさせました♫


新しいお財布も欲しいな✧˖°