book♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

久しぶりなブログになってしまいました( ´艸`)♡


最近読んだ本♡

彼から借りた『陰日向に咲く』



かなり古いけど(^^)

全5話からなっていてその登場人物が全ての話に関わってきて
少しづつ繋がっていくというスタイルでした☺

面白かったです♫
小説書けるってすごいなぁ☀



そしてこの前友達から借りた本、

ママから借りて読もうとしてブックカバーに入れていた本と一緒で
びっくりしましたヽ(*'0'*)ツ!

全然気付かなかったっ!

『悪の教典』




しかもこの本下巻もあります(^^)

わたしミステリー小説が大好きでこちらも面白かった~✧˖°

ありえないお話だけどね☀
学校を舞台とした惨劇。

続きが気になって下巻はほとんどおやすみの日の1日で読み終えちゃった♪
その日はなにもできなかった(´Д`;) 

この小説は映画化もされるようです✩♪

この作者の小説は他にもっと面白いのがあるみたいなので
そっちも読んでみたいな♡♫