サマーランド♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

先週の土曜日にサマーランドに行ってきました♡

ずっと行きたくて雨が降ったりと色々あって9月になっちゃったけど最後に夏気分をを味わいました♡♫
夏が終わっちゃうの寂しい(ノ_・。)

まずはたこ焼きで腹ごしらえ♫

 

彼は兵庫出身でとにかくたこ焼きが大好物★!
関東にはたこ焼きさんほんとにないねっていつも話してます♤





日焼けをしたくないのでこの前フード付きタオルを買いました☀
なのにプールや海は大好きで行っちゃうという…❤しかも焼けちゃう♣

スイカも買って行って食べましたー✧˖°

 




彼はすぐに眠くなるみたいでお昼寝してました✿
 


プールを丸太の上を通って横断するところがあったんだけど面白そうなのでやってみました♪
見た目よりかなり難しくて安定感ゼロ!



何度も落ちました~★!

 


サマーランドはプール以外にも乗り物があって水着のまま行けるのでタオルを巻いて行きました☪

ジェットコースターに乗って・・・そして・・・

私が嫌いな落ちるやつ!!フリーフォール!!

 
 
向こうのほうに見えるんだけど分かるかな♭

嫌がってるのに彼が面白がって乗らされました(-_-;)

よみうりランドに行った時も無理矢理乗らされたの・・・

ホームページには
『地上40mの目もくらむ高さから、引力任せに垂直落下する超・絶叫体験!
体を押し潰さんばかりの激しい縦Gに、絶叫すら忘れる一瞬が訪れる。 』
なんて怖いことが書かれてありました…―(T_T)→

怖かったー!!


閉園ちかくなるとだいぶ人が少なくなりました☆

 


夕日も綺麗だったよー♪

 




 


最後もお昼寝♠

 


夏の思い出がまた一つできました♡♫