料理とガリガリ君とサッカー♡♫ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

彼と一緒のお休みの時は自炊するようにしています✧˖°

彼は料理ができる人なので日曜日の夜彼の家にいる時はだいたい一緒に作ってます☺
パスタと魚を焼くのは彼担当✧˖°
あっあとお好み焼き!(彼は関西出身なので♣)

絶妙な焼き加減と塩加減で魚を焼いてくれるので任せちゃってます( ´艸`)
というより私より得意だと思うと作れなくなっちゃう(^_^;)

肉じゃがとか麻婆豆腐とかは得意なんだけどね♤


昨日は私がお休みだったのでバンバンジーとそぼろ高菜と玉子スープ、お肉、
冷ややっこ、きゅうり。



そぼろを作って高菜を混ぜる簡単料理は友達から教えてもらいました♡♫
ご飯にのっけるとご飯に合う合う!とても美味しいのです♡♡

でもご飯が進んでしまって最近太っているのに困ります…♭
しかも彼の帰りを待っていたら食べたのなんと11時(ToT)/~~~


この前の日曜日はさんま~☀



目黒のさんま祭りに行こうと思ったんだけど行くのをやめたので家でさんま祭り♬


全然載せていなかった料理をのせておこー…♥

彼特製茄子トマトソースパスタ☆
残り物メニューなのでお味噌汁と・・・バラバラ♪

 




そしていつかのご飯も秋刀魚!★
最近お魚大好きでお魚焼くことが多いです✿(彼が・・・)

 



あらっ また秋刀魚✩♪




いか明太子ズッキーニのパスタ★(彼担当)
サラダ(私担当( ´艸`))




今日はガリガリ君のコンポタージュ味を食べました♪



これ2本目です★!

この前ひとつ買って美味しいって言っていたらお母さんがまた買っておいてくれました♫
とうもろこしが入ってて意外と美味しいよ♡♫
一旦発売中止になるみたいだけど✿

最近アイス食べすぎなので控えないと★!
ジムにも行かなきゃ~!!


サッカー日本代表勝ちましたね★!♫
わ~い(^O^☆♪

私は遠藤選手が大好きなのです♡
やっとさ~ん♡
シュート惜しかったな★

吉田麻也選手もえいじさんも大好きだけど♡♫
次回もがんばって~花