神宮外苑花火大会♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

先週の金曜日は神宮外苑の花火大会に行きました♡


去年は彼の会社で軟式球場のチケットをもらえたんだけど
今年はもらえなかったみたいで。

でもチケットとってくれたのでゆっくり観れました♡♫

自由席なので場所とるの大変だったけど☆
その上彼が仕事で遅れて花火が始まった時には一人L(・o・)」

一人花火ってめっちゃ寂しいね(T_T)

ものすごい人で合流できるのか不安だったけど
なんとか合流できてゆっくり花火を観ることができました♪


やっぱり花火って大好き♡
夏に一度は観ないと気が済まない私です♡♫



 

 

 



最近涼しい!!

夏が終わるの寂しいよ~❉