お肌とTwitterと色々 | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


最近メイクが薄過ぎる( *´艸`)

お肌が弱くて吹き出物もできやすい私の肌…
しかも最近おでこに細かいぶつぶつが…

何が原因なのか分からない(ノ_・。)

彼にファンデーションのパフは
すごく雑菌が多いらしいよと言われ…

たしかにー!!って思って、、

最近、色付きの日焼け止めのみで過ごしています。
午後にはもうテカってます。

それに眉毛プラスアイシャドウのみって、メイク薄過ぎるよね(T_T)

アイラインもマスカラもなしって、
私大丈夫かな( *´艸`)

女子度低い( p_q)

女友達と会う時だけはしっかりメイクしちゃいます♡♬


目指せ美肌!!

敏感肌によいお手頃なオススメ基礎化粧品があったら
教えてください(◍•ᴗ•◍)♡♬


シミもシワもふやしたくなーい!!

美白もしたい( *´艸`)
毛穴もなくしたい…


そうそう、Twitterのリンクを右側に貼ってみました♡

くだらないことしかつぶやいてないけど、

Twitterやっている方は
ぜひフォローしてください(๑′ᴗ‵๑)♥


そして、写真を整理していて♡

初めてのタヒチアンダンスの発表会の時の写真。



これは2年前なんだけど
これよりもいま太ももがほんとに太くて…

がんばらなくてはと思いました(><)




これは2011年10月の発表会。

タヒチアンのときはかなーり化粧濃いです( *´艸`)

懐かしくて載せてみました♡♬

また、タヒチアンダンスやりたいな♡♬

最近二の腕もぷるぷるしてきました。
身体も若い時とは変わってきちゃうね。

来年30歳なので、、お肌も身体も
きちんとケアしないとね(☆。☆)

まとまりのないブログになってしましましたsei