テディベア☆ボーイズMIX | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

今日は午後からのんびり家族でお出かけ~。

特に用事はなかったのですが・・・ヲタ活が出来る町へフラ~っと・・・( ̄▽ ̄)

とある運試しをしたかったのですが・・・

 

 

昨日発売で枯れていたw

あったらあったでバカみたいに買っちゃうので、無くて良かった気もしました。(+_+)

そもそも、そんなに欲しい絵柄でもなかったので。。。(ツヨガリw)

 

本日の戦利品w

 

アニメイトやらゲーセンやらブックオフやら・・・ぶらぶら歩いて、アニメイトではにとたんチャレンジ!

みーちゃんがにとたん好きなのよね~。

日向は出なかったけど、まぁまぁ良いヒキだった♪

交換レート高いキャラたちですが、かわいいので推しに交換せずこのまま飾ろうかな!(*´ω`*)

 

虎杖くんは推しで集めているというよりは・・・すでに人気キャラがいなくて必然的に集まると言うww

いや、好きですけどね!!(笑)

 

私が呪術廻戦の漫画の続き読みたくてウズウズしているというのに、みーちゃんはこちらをブックオフで突然の大人買い。呪術廻戦はアニメで初見で見ていきたいみたいで・・・漫画は当分買わないかも?とのこと。(´Д`)

みーちゃんはハイキューの二次創作小説にハマっているんですけど・・・なんだか黒子のバスケとのクロスオーバーがあるらしく??

それで気になったので読んでみると。なんか私には未知の逆輸入的展開w

私も読ませてもらおうっと。(・∀・)

 

あ、私は二次創作は漫画も小説もほとんど読みません~。

たまーにTwitterで回ってくるイラストを目にするくらい??

なんとなく、原作とごっちゃになってしまいそうであまり読まないかな。(;´▽`A``

キャラのイメージとか・・・そのままにしておきたい感じです。古い人間なんでw

 

 

そして今日はNOプリチャンでしたが、録画からこちらを!

 

\テディベアMIX/

あんまり揃ってない段階でMIXやるつもりで、最初から赤青アイテム持ち歩いてたんですけど、結局揃った後にやってしまったw

 

青をヨルにするか、うぃずにするか迷いましたが・・・うぃずにはフルコーデを着せたので、今度はヨルで♪

このロングパンツ好きなんですよね♡

アクセはテディベアのは男子にはかわいすぎたので、プリパラのシンプルな帽子をかぶせてみました。

 

 

かわいい!!(*´ω`*)

 

 

よきよき♡

 

ちなみに・・・

メイキングでめっちゃ懐かしい曲♪

 

久しぶりにやると・・・

ほんとに懐かしいw

 

これも懐かしw

 

通常排出3個選んだ後に・・・

黒タマゴ降ってくる罠ww

 

捕まえるのに少し課金したので・・・

(WRはダブリでしたけど・・・w)

勢いで最後まで!\(^o^)/

 

いろんなキャラでイルミナってますが、

いまんとこダブリなしなのが救い。(笑)

 

\課金はほどほどに~!/

 

さて。

明日はついにみーちゃんの公立高校の受験発表。。。なんだか落ち着きません。(>_<)

まぁもう待つだけなんで、受験前より気は楽ですが。受かるかな。

たぶん・・・受かると思うんだけど・・・ダメだったらダメでテンションあげてかないとw

まぁ落ち着かないので、私も仕事休みにしました。インターネット発表を家族で見たいと思います。

ではでは。来週はニコチケとかHR大量チャンネルとか、プリチャン的にも楽しみがあるので!!

がんばっていきましょ~~!!