はぴなる♡キョウ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

今日は(といってももう日付かわったけどw)、みーちゃんはお友達と映画→アニメイトへ遊びに行ったので、またもや旦那とお出かけしました~。

 

初めて入ったラーメン屋がめちゃ美味しかった!!

ラーメンは当たり外れ大きいので満足♡

 

クレーン活動はもうしないつもりだったのに・・・w

ポーチGET。誰が使う?(;´▽`A``

 

 

旦那とは別行動でプリチャンも♪

 

\黒髪サヨナラ!/

Wマレ様♡

 

1課金で金髪に戻した!!

やっぱキョウは金髪がカッコよ!!

(*´ω`*)

 

プリファンストーリーかわよ♡

 

戻って一発目のライブ☆

派手派手だ!(≧▽≦)

 

ピンクが似合う男☆

 

なるちゃんコーデかわいいね♡

 

 

この袖口・・・なんか重そう?!

トレーニング?!(笑)

 

 

 

 

やっぱキョウのMIX考えるの楽しいな♡

 

コレでいこうと準備していったんだけど、なんか変だったのでその場で替えましたww

 

はぴなる♡

 

明日は・・・家族でお出かけかな~?

おやすみなさーい☆